家づくり進捗報告と今後の予定!

家づくり

こんにちは!ポンです!

3月末からブログの更新が止まってしまってすいませんでした!

言い訳をさせていただくと、4月から第1子の育休が明けて職場復帰、そして6月から第2子の産休に入るというドタバタな日々を過ごしておりました…!

出産後は今よりも行動が制限されることと、産後の体調を考慮した営業さんのご配慮で、出産前に家づくりに関する一通りの打ち合わせを終わらせることにしました!

そして7月末現在、無事に臨月を迎え、またマイホームの打ち合わせに関しても一段落しましたので、ブログの更新を再開しました!!

それでは、ここで一旦今までの家づくりを振り返るとともに、今後のスケジュールをご紹介したいと思います!^^

ポン家の家づくり

以上、マイホーム進捗報告でした!

こうして見ると、マイホーム計画をスタートして、ちょうど1年半が経過することに気が付きました!

楽しくも大変だった打ち合わせもほぼ終わり、【着工】というスタート?ゴール?が見えてきて、ますます楽しみな気持ちでいっぱいです!!

引き続き、ポン家の家づくりにどうぞご期待ください!(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました